東洋言語BLOG

美術大学への合格のための○○in TLS

10月期新学期スタートしました!!!
インパクトのある入学式にこれからの勉強に意欲たっぷりの新入生!

新学期のはじめに必ず行うカウンセリング
新入生も在校生も夢のためにこの3ヶ月をがんばります!

そして・・・その裏では・・・・

美大進学プランを受講している学生はその裏で合格のための○○をしていました
美大進学プランについてはコチラ↓
https://www.tls-japan.com//nextstage/artuniversity/

その○○とは何でしょう・・・

真剣なまなざしで何かを見ています
じっくり観察して

フレーミングをして構図もチェック

そう・・・・
美術大学進学を目指しているあなたはもうわかりましたね。

そう!美術大学の試験のために学校の中でデッサンの模擬試験を行っていました!!!

プロの先生から出されたモチーフを本番の試験のように真剣にデッサンする学生達。

この経験があると、大学の試験も緊張せずに集中して臨むことができます。

そしてその結果も、もちろんプロの先生が見てくれます。

さて・・・・みんなは何を書いているのでしょう。

それは・・・・・

是非、TLSに確認しにきてください!!!!

美術大学への合格のためのデッサンの模擬試験in TLS

もちろん、模擬試験のために今までしっかり準備をしてきました。
試験=できる・できない ではなく、今までの力を発揮する時間です!

その力を発揮するまでの日々の努力はこのようなプロの先生のサポートがあるからです!

今このブログを見ているみなさん!!!

TLSで行っている特別なプランを是非利用して、
夢を掴みましょう!!!!
そして、私、石川と櫛田もみなさんをフルサポートします!!

美大進学プランについてはコチラ↓^^
https://www.tls-japan.com//nextstage/artuniversity/

2017年10月13日 教務 石川 真弓